アラモアナショッピングセンターに行きたい♡!!

こんにちは。yuichanlog.comの管理人ゆいです^^
今日はハワイ・アラモアナショッピングセンターについて書いていきたいと思います★

 

www.yuichanlog.com


 

ハワイ最大級のショッピングセンターアラモアナショッピングセンター

アラモアナショッピングセンター

アラモアナショッピングセンターは
60年以上も続く
ハワイ最大のショッピングセンターで
いつもたくさんの人でにぎわっています★
ハワイらしいフラダンスのショーや
生バンド演奏などさまざまなイベントなども行われていて
子供からお年寄り、幅広い世代から愛されています♡

ショップの数

全ての店舗 (346)
オープン予定店舗 (9)
アクセサリー (45)
キッズファッション (22)
シューズ (17)
ジュエリー & 時計 (28)
スペシャルティー (54)
スポーツ & フィットネス (8)
デパートメントストア (8)
フード (102)
プロフェッショナルサービス (1)
ヘルス & ビューティー (31)
ホーム & 家庭用品 (3)
メンズファッション (48)
レディースファッション (71)
電化製品 & エンターテイメント (15)

www.alamoanacenter.com

ざっとこんな感じです(笑)
すんごい数ですね★^^
1日ではとても回り切れないです。
ちゃんと回ろうと思うと丸々2日はかかると思います(笑)
なので行くときはフラーっと行っても十分楽しめますが
とてつもなく広いので
少ない日数での旅行の時は
何店舗か行きたいお店を
ピックアップしておくといいですね★^^

オススメ飲食店

私のオススメは断然steak&fishですね!
1階のフードコートの中にあります★
私の中でこれぞハワイ!!って感じの食事ができるお店です☆
ステーキとガーリックシュリンプのコンボが一番うまい!!
横についてくるマッシュポテトも最高にあいます^^

steak&fish
オススメ水着専門店

LOCO BOUTIQUE

めちゃくちゃ可愛い水着がたくさんあります。
何といっても形がいいし、10年以上利用しても形が崩れることはないです。
私は毎年海やプールで遊んだり
ウォータースライダーやジェットスキーに行くこともありますが
それでも全然最初に買った時のままです^^
すごいですよね(笑)
私もまた買いにいきたいです☆^^
それまでに10キロ以上は痩せないかん・・・。
かわいい水着ほしい方はぜひ行ってみてくださいね★^^

ほかにもまだまだアラモアナで大好きなお店がありますが今日はこの辺で♡

そろそろハワイに行きたいな・・・
物価バカ高くて行けないな・・・。
仕事頑張ります( ´∀` )
最後まで読んでいただきありがとうございました!