地元の居酒屋が美味しすぎる件。

こんにちは。
yuichanlog.comの管理人ゆいちゃんです^^


 

で今日は地元の居酒屋が美味しすぎる件。
私の地元では
居酒屋といえば焼き鳥
焼き鳥といえば地元。というくらいに焼き鳥が有名な街です★
今日はその中でもダントツでおいしいと思うお店を紹介します。

 

その名も「うさばらし

ここは生ホルモンが有名なお店で中の店内は
昭和の焼き鳥やって感じのお店です。

この世の中のすべてのささ身料理の中で一番おいしいと言っていいほど
ここのささみが好きです。

そして写真はごめんなさい。ありません。
きたらすぐに食べたくて写真をとるのをいつも忘れます( ;∀;)

安心してください!写真もあります。

トマト巻き・豚足

このトマト巻きマジで一生食べれるくらいおいしい。


国内旅行の行先として考えてもいいんじゃないかと思うくらいおいしいです。
私の地元は福岡県にある久留米という街ですが、
とにかくたくさん居酒屋があります。
予約どこもとれないやん!ってなってもどこかには入れます。
街中の居酒屋も多いけど
少し離れた駅の近くにも本当にたくさんの飲食店があります。
ぜひ福岡に旅行に来たときは久留米まで足を運ぶのもいいかもしれないですね(●'◡'●)
久留米の焼き鳥食べたら帰れなくなるかも(笑)

★お店情報★
西鉄久留米駅から徒歩1分
〒830-0016 福岡県久留米市通東町7−15
月曜日 定休日
火~日 17:30~0:00