地元の居酒屋が美味しすぎる件!!

こんにちは★^^ゆいです。
今日は最近行った居酒屋を紹介します^^

 

まずは
一絆(いっき)

カウンターの席とテーブルが何席かあり窓ガラスがとても大きくて
開放的な印象なお店です★

カウンター席では自分たちで焼けるように
炭火が準備されています。

レバー♡卵みたいなのもついてきます。
自己責任ですがかなりレアな状態で食べれるとのことで
実食!!
しかもガーリックバターにつけて食べるとか最高すぎた★
めっっちゃうまかった!!!
すべてにおいておいしすぎて
ガーリックバター2回おかわりしました( ´∀` )

あとは居酒屋に行ってあれば必ずと言っていいほど頼む
白子&牡蠣♡

これもホントにおいしかった★

あとはタンとかせせり、ハツも食べたよ。
せせりは一つ一つがめっちゃでかくて食べ応え十分でした。
ハツもでかかったな。

ここのお店は絶対にまた行きたいです。