韓国はカフェだらけ!インスタ映えする☆HOLLYS CAFE

こんにちは。yuichanです。

今日は家族で行った韓国旅行について書いていきます★
韓国の他記事もありますのでぜひのぞいてみてください^^

www.yuichanlog.com

 

韓国はコーヒー大国!

韓国で二番目の首都プサンは
たくさんのお店がコンパクトに並んでいて
短い期間でも十分に韓国を
満喫できる場所でもあり
人気の観光地です★
街を歩いていると
5分に1軒のペースでカフェがあります^^

プサンの写真を見返してると
いつも同じカフェに行っていることが判明。(笑)
ここはケーキやパン、スコーンなども
美味しい★
もちろんコーヒーの種類も豊富で
いつもアイスラテかチョコラテを
注文します。
カフェは大好きですが
ブラックコーヒー飲めません(笑)




 

HOLLYS COFFEE

いつも無意識で入っちゃうHOLLYS COFFEE

韓国では有名なチェーン店で24時間ということもあり
地元の人にも人気なカフェだそうです。
残念ながら日本への出店はありませんので
韓国へ行かれた時はぜひ立ち寄ってみてください★^^
※現在の営業時間は変更になっている可能性あり

f:id:yuichanlog:20220221201208p:plain
HOLLYS COFFEE


 

HOLLYS COFFEEのご飯

ピザトースト&オレオチョコケーキ

f:id:yuichanlog:20220219215606p:plain
HOLLYS COFFEE

生クリームケーキ&チョコケーキ

f:id:yuichanlog:20220219215548p:plain
生クリームケーキ&チョコケーキ

またピザトースト&チョコケーキ

f:id:yuichanlog:20220221202826p:plain
HOLLYS COFFEE

ピザトーストとチョコケーキ毎回食べてる(笑)
よっぽど好きなんでしょうね。
この記事書くまで気づかなかったです。

 

読み方

HOLLYS COFFEEの読み方ですが
ハリスコーヒーだそうです。

今この記事を書いていて調べてみたら
ハリスコーヒーって・・・(笑)
ずーーーーっと
ホーリーズコーヒーって思ってた!
こんなに好きなのに!
今日からハリスコーヒーだよって脳内に認識させます(笑)

 

まとめ

今日は韓国の大好きなカフェについて書いてみました☆
読み方を間違ってたのはマジで恥ずかしい≻≺
大好きなことには変わりないから問題なし!
またプサンにいってハリスコーヒー
行けることを楽しみにお仕事頑張ります★^^
最後まで読んでいただきありがとうございました。