久しぶりの更新

こんにちは★ゆいです!

海外旅行にやっといけるようになり
次の旅行を楽しみに日々頑張っています★

ブログ始めてから最初は頑張って書いていたんですが
最近はめんどくさいのと
書くことがなくさぼっていましたw

書くことがないというのは
海外旅行にいけてないこともあり、内容がないんですよね。

私は趣味として
釣り、麻雀、飲み、夏はジェットスキーに乗るために免許も取りました!
おっさんみたいな趣味ですが
これが楽しいんですよね^^
さいころから異性の友達といる方が楽だったので
それは今でも変わってないですねw

今年行った居酒屋や、ごはんやさんを
紹介したいと思いますが
なんせPCの動きが悪く写真保存にめちゃくちゃ時間かかっているので
今日はこれくらいにしてブログを書き進める準備を万全にして
また更新します★